≫NOVEL

尾行


彩葉とリリスは二人仲良く街中を歩いている。

と、

そんな二人を見つめる男が一人。
気付かれぬようにこっそりと後をつける姿は、さながら刑事の様である。

「何してんの」

 !!!!?

「……ああ、茶倉か」
「って言うか何でお前がココにいるんだ?」
「理々奈に悪い虫が付かないようにこうやって見張っている」
「シスコン」
「なッ…/// そ、そういうお前はどうなんだ」
「あたしは彩葉に悪い虫が(以下同文)」
「……」
「あとお前、メガネと新聞ってベタ過ぎ」
「コレしか思いつかなかった」
「でもまあ、トゲを外した所は褒めてやるよ」
「はあ…どうも」

「あ、お前スポーツ新聞とか読むの?」
「いや、そこで売っていたのを適当に買って読んでいるフリを」
「ふ〜ん……開いてる所ちょうどヌードのページだぞ」
「あッッ//////」

『ねぇねぇ、あの二人カップルかな』
『いいなぁ〜羨ましい』

ふと、そんな声が聴こえた。

「カップルだってさ、セム」
「迷惑な話だ」
「ぶっ潰すよ」
「嬉しいのか?」
「そ…そんな訳ないだろ!!」
「どうかな…」

*  *  *

「あ、彩葉たちナンパされてる」
「何!!!?」
「行くぞ、セム!!」
「判った」

そう言うと二人は一緒に走り出した。
この二人、実はいいコンビなのかも知れない。

fin


あとがき

携帯サイト時のキリ番イラストのセム茶がイメージ。
こんな感じを考えながら描きましたがどうでしょう???
セムと茶倉は恋人…ではなくて友人関係だったら萌えだなァ。
一緒に飲みに行ったり。

ブラウザバックでお戻りください。

 

↑PAGE TOP 
copyright (C) 2006 鍋奉行 by武御雷 All Rights reserved.